間食をしたあとに走ることは、よいことです。

ただ、その目的は、体重を減らすことではありません。

走ることのメリットは、体の隅々まで、栄養と酸素が行きわたることです。

だから、疲れがとれたり、前向きな気持ちになったりします。

食べた後に走るといい人は、間食を食べて後悔したり、自分を責めたりする人です。

後悔したり、自分を責めたりすると、さらに食べたくなってしまいます。

そんなときに走ると、自然に気持ちを切り替えることができます。

走るのが苦手な人は、お散歩でもOKです。

ただ、少しだけコツがあります。

それは、歩いたり走ったりするときに「楽しい!気持ちいい!」と感じることです。

走りたくないのに、義務感でイヤイヤ走っていると、ストレスで食欲が増えます。

そして、余計に食べたくなってしまいます。

楽しい気持ちでいることが、間食をやめる近道です。

間食を食べたからといって、必ず体重が増えるわけではありません。

一時的に体重が増えたとしても、2~3日の間に元に戻れば、問題ありません。

本当に食べたいものを幸せな気持ちで食べれば、食欲は自然におさまります。

だから、安心して間食を食べましょう。


つらい気持ちが楽になる

アロマ整体 90分

体と心を、一緒にほぐします。
アロマのプレゼントで、家でもリラックス♪
安心の30日間メールサポートつき!


 

無料メールセミナー

間食が自然にやめられる9つのコツ

どうしても間食がやめられない人でも、自然に間食がやめらます。
もちろん、ダイエット食品などは使っていません。
その方法を、わかりやすくメールでお伝えします。